SSブログ

ハイブリッドのフィットが10月発売 160万円前後としプリウスに対抗 [ホンダ]

ホンダがハイブリッド車で巻き返しを図る。
4-6四半期の結果が各社から発表されましたが、
プリウスが好調なトヨタが特に抜け出した格好でした。
ホンダもそれなりに良かったのですが、販売台数からみればプリウスはナンバーワンです。

そこで、前から出る出ると噂されていたフィットハイブリッドが発表されて
巻き返しを図ろうとしています。
フィットハイブリッド。
現在のハイブリッド車の最低価格はインサイトの189万円。
これを160万円前後として発売するようです。

発売日は10月のようですが、
ちょうどエコカー補助金が終わった時期です。
反動での落ち込みが予想される中、フィットで盛り返そうという狙いですね。

私としてはかなり売れるんじゃないかなと思っています。
今のフィットがだいたい120万弱。
それよりも40万円高くなっただけなのでお買い得ですね。

株価もなかなか伸びてこない中、
先行投資という意味で市場全体が盛り返す前に今のうちに買っても良いかもしれませんね。
期待したいところです。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100807-00000063-mai-bus_all
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

お笑い芸人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。