SSブログ

CR-Zの受注が2週間で7000台 新型ハイブリッド好調でホンダ株が6日続伸 [ホンダ]

ホンダが好調を維持しています。

CR-Zが発表されてからそれほど大きな動きはなかったですが、
円安の動きもあって6日続伸です。

後になって伸びてくるということは
個人投資家も徐々に買ってきていると思います。
通常は機関投資家や大口の投資家が一気に買って株価は上がるのですが、
個人投資家でも買おうという動きが活発ということですね。


このCR-Zですが、私自身お気に入りというか欲しいなと思う車なので
7000台というのは予想通りのような気がします。
良い車を出せば売れるということですね。


ホンダとしてはトヨタのプリウスに対抗するために
ハイブリッドのラインナップを殖やしてくる予定です。
シビックハイブリッドにつづいてFIT(フィット)も発売される予定だそうです。

最近はトヨタばかりだったので
ホンダの動きもかなり気にしていきたいと思います。



株取引を始めるならチャンスですね。
もちろんギャンブル性はありますが。
そろそろ買いたそうかなと思っています。

 → 初心者でも始められる日経225

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑い芸人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。