SSブログ

マツダ 新型「マツダ アクセラ」を発売 グローバル展開は? [マツダ]

マツダ、スポーツコンパクトの新型「マツダ アクセラ」を発売
http://car.nikkei.co.jp/release/article.aspx?id=222521

マツダが新型アクセラを発表しました。
私個人的に、マツダの中では好きな形です。
ここで注目すべきことは、マツダのグローバル展開でしょう。
初代アクセラはグローバル累計販売台数が200万台を超えており、
マツダ主力車種として年間総販売台数の3分の1以上を占めているとのことです。
マツダの売り上げを支える車種で重要な位置づけは間違いありません。

なお、約15%燃費を改善しています。
現在の小型車販売において燃費の良さがひとつの売りとして販売が世界的に増えているため、
世界としても今回も車種は注目されるところです。

さて、マツダ株価ですが、
若干下げています。
発表は取引後でしたので明日の株価の動き方に注目です。

今日の日経平均ですが、
結局予想通り、もみあいで終わりました。
期待感はありつつも、利益確定売りとこれ以上すんなりいくはずもないという
投資家の感情が入っているように思います。
特に何もなければそのままあがっていくように思います。

株取引はこういう穏やかのところもチャンスです。
下記は取引情報や、証券会社の資料請求のご紹介です。

多くの方が見ているみたいです。
増田足株取引情報 無料資料請求


金貨がもらえるキャンペーンをやっているUSSひまわりグループです。
金貨が当たる!セミナー参加募集中!資料請求

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お笑い芸人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。